きょうのわん友2016年08月28日 20時23分04秒

    またまた台風が近づいてきて、お天気が不安定になって、
    なんだか冴えないですね🌀
運河テラス
    きのうの夕方、裏の運河テラスで会ったお友達です (*^^)v
    チワワの兄弟、小っちゃな兄の太郎と大きな弟の次郎君です(^^)v
    シュナウザーのハンナと同じマンションに住んでいるそうです。
    ミルクちゃんはマリーと同じところに住んでいます (*^^)v
黄昏て
    天気が悪くて散歩に行かれなくて、マリーが外を眺めて、
    黄昏ています。
    夕食後、外に出て少ししたら雨が降ってきました。
    風もかなり強くて、台風10号が近づいていることを感じます。
    あしたの天気も心配です
日の丸
    きのうの朝、何故か「日の丸」がはためいていました。
    南米チリとの友好の国旗掲揚台なので、チリの帆船が来た
    時にチリの国旗を立ててイベントをやっていたことがありました。
    日の丸が掲げられたのは初めて見ました。
    それにしても、ど~んよりとした空でしたね~(-.-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年08月29日 11時27分49秒

兄弟でお兄ちゃんが大きくて、ちょっと愉快です。ミルクちゃんの目線、何を見てるのかな、可愛い子です。
お外に行けないのを知ってるマリーちゃん、ちょっと可哀想です。
国旗掲揚台ですか。昔は旗日と言いましたが、国旗掲揚は公共団体の屋上だけです。

_ kazuyoo さま ― 2016年08月29日 22時46分29秒

チワワの体系は様々ですが、超小型犬は特に可愛いですね。
ミルクちゃんは、私のバッグから出てくるおやつを期待しています(笑)
きのうもきょうも雨で公園には入っていないので、日の丸が
その後どうなっているのかわかりません。
なんで日の丸が揚がっていたのかも、わかりません(苦笑)
あしたの朝も、台風の影響で雨のようです(-.-)ムッ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック