きょうのわん友&親友の訃報2016年08月07日 20時07分58秒

    きょうも朝から暑いι(´Д`υ)アツィー
日曜の朝
    そんな訳で、みんな日影に集合です (^^♪
    いつもは蚊の猛攻撃に遭う場所ですが、この暑さのせいか
    今朝は蚊がいませんでした(笑)
ロッキー
    ロッキーのお花を、夏バージョンに変えました。
    いつもより少し高めのプリンを2個も供えて・・・

    ★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★
    昨日、私の親友の妹さんから「姉が入院している」という
    電話がありました。
    お見舞いに行かなければ・・・と思って、今朝ご自宅へ電話
    をしたら「今朝、亡くなりました」という、まさかの知らせに
    ビックリ !!
    一瞬 何が起きたのかと、頭の中が混乱してしまいました。
    同じ職場で知り合って30数年も付き合ってきた大親友です。
    10年ほど前に乳がんで入院した事がありましたが、今頃に
    なって肝臓に転移してしまったそうで、悔しい思いでいっぱい
    です。
    もう少し早く知らせてくれれば、会えたのに・・・ただ ただ
    無念でなりません(号泣)