きょうのわん友2017年01月24日 21時51分43秒

    この頃、寒いせいかマリーは散歩に行きたがりません (-.-)
    今朝は何んとか行く気になってくれましたが、いつもよりだいぶ
    遅くなってしまいました (-.-)
寄り道
    なので、近くのマンションでみんなが帰って来るのを待ちました。
    8時少し前に、みんなと会う事が出来ました (^^♪
    この光景を見ると、私はゴキゲンなのです (*^^)v
ピース君

    帰ってきたら、裏のテラスにチワワのピース君がいました (^^♪

    ちょっと眩しそうな、眠そうな・・・(^^)v

清掃工場

    お昼頃、清掃工場へ行って来ました 🐕

    誰もいなくて、マリーの貸し切りでした (^^)v
    それはそれで、さびしいです (-.-)
    陽ざしがいっぱいで、風がなければとても気持ちよかった
    のですが、ちょっと風が冷たくてゆっくりできませんでした (^^;)
   ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄ ❅ ⛄
    鳥取県の豪雪は、車の渋滞が長引いて大変なことになって
    いますね。    暖冬に慣れてきたからこの冬の大雪には、
    驚きや戸惑いを感じます。
    あと一ヶ月我慢すれば、春の足音が聞こえて来ます。
    それまで、被害が広がらないように祈るのみです (-_-)

コメント

_ ゆ ― 2017年01月25日 09時25分10秒

なかなか、お散歩大変ですね、早い春が・・・

_ kazuyoo60 ― 2017年01月25日 09時59分53秒

雪の被害あちこちです。渋滞もですが、4~10倍も降っては、備えと言われても大変でしょう。
マリーちゃん、可愛く写っています。

_ ゆ さま ― 2017年01月25日 21時33分21秒

マリーは高齢になったせいか、動作が鈍くなってきました。

_ kazuyoo さま ― 2017年01月25日 21時47分39秒

マリーはきょうも清掃工場へ行ってきました。
鳥取県の渋滞は解消されたようですが、まだまだ油断は
できませんね。雪国ではないところにこの雪の量は厳しい
ですね。天気予報を聞いても、慣れていないと備えも難しい
でしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック