きょうのウチのわんこ2017年01月18日 21時42分24秒

    毎日寒いけど、お天気はいいのに、マリーは散歩に
    出たがりません 🐕
日向ぼっこ
    きょうも9時頃になってやっと、お散歩のスィッチが入りました。
    清掃工場へ行ったけど、当然 誰にも会えません (-.-)
ベンチでまったり
    陽が当たってポカポカしたベンチで、マリーは
    まったりです (-_-)zzz

  ○o。.🏥.。o○🏥○o。.🏥.。o○🏥○o。.🏥.。o○🏥○o。.🏥.。o○
    昨年のきょう、18日に退院してきました。
    都内で雪が積もったところもありましたが、この辺は幸いにも
    雨だけでした。
    あの当時は”車イスか松葉杖の生活になるかもしれない”
    言われて、私の人生もここまでか・・・!! などとメッチャ落ち
    込んでいました。   でも、退院して8ヶ月後のレントゲンでは
    骨折した部分はちゃんとくっ付いていました \(^o^)/
    今月16日にまた診察に行ってきました。
    D'r が レントゲンを見ながら「どこが折れたのか分からなく
    なったね」
といったので 「ハイ!気合と根性で治しました」
    冗談も言えるようになりました。一時はもうダメかと思ったので、
    元に戻って本当によかったです (^^)v
    ちなみに、私の場合サプリメントは効きますか?と聞いたら、
    効かないよ! と言われました。 
    ただし、カルシウムを食べ物から摂るのは難しいから牛乳を
    コップ一杯
または、ヨーグルトを食べることで 補給できると
    いわれました。
    そういえば、入院中にヨーグルトがよく出てきました。    
    サプリメントを買おうかどうしようかと思っていたので、それは
    止めることにしました。 牛乳は苦手ですが、ヨーグルトはいつも
    食べているので、今まで通りでOKかな・・・!?