きょうのわん友2017年01月14日 22時40分49秒

    今朝は冷えました
    足元からジーンと冷えてくる感じでした。
    でも、わんこ達はいつもよりたくさん来ていました 🐩
クーちゃん
   帰りのおやつタイムです (^^♪
   白柴のクーちゃん(8ヶ月)は、きょうが晴海ふ頭デビュー
   日でした (^^)v
   先輩わんこを見習って、しっかりおやつをゲットしていました (*^^)v
満月
    12日は今年初の満月でした 🌝
    まわりに雲もなく、澄んだ夜空にとてもきれいでした (*^^)v
名残り
    今朝7時頃、満月の名残りがまだ、大きくきれいに
    見えました (*^^)v
    朝は快晴だったのにだんだん曇ってきて、午後1時頃には
    雪が降りだしました  ほんの少しの間でしたが、風もあった
    せいか雪が横に吹いていました