あけましておめでとうございます2017年01月01日 11時56分45秒

    年賀状で~す (*^^)v
年賀状
    島田秀平の見立てによると、今年のラッキーカラーは
    『赤』『黄色』だそうです (^^)v
    私は赤い色が好きだから・・・乞うご期待 (*^^)v
きょうのわん友
    停泊している船がいないと、海が広く見えます (^^♪
初おやつ
    初おやつ !!
    今年もやっぱりこの風景です (^^)v
初日の出ツアー
    東京湾初日の出ツアーの船が帰ってきました \(^o^)/
    いつもは閑散としている晴海ふ頭が今朝は、初日の出
    見に来た人たちとその車が多くて、通るのに時間がかかりました。
    昨年は自然災害が多かったけど、今年はなんとか穏やかな
    一年であってほしいと願うところです m(__)m

きょうのわん友2017年01月02日 21時39分15秒

    今朝は、ど~んよりと曇っていて”雨が降るのかなァ…”
    心配しました
    徐々に雲が切れてきて陽が差してきました
    暖かくて い~いお正月です (^^♪
シーモ君
    お昼頃、清掃工場へ行ったらシーモ君と会いました。
    年末にトリミングの予約が取れなかったそうで、暖かそうな
    もこもこの毛並みになっていました (^^;)
      ●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●~*~●
    ペットボトルが落ちていました。
    清掃工場にゴミを捨てていくなんてどういうことでしょう !?

きょうのわん友2017年01月03日 21時27分10秒

    きょうもいい天気でした
    なのに、マリーは散歩を嫌がったので、晴海ふ頭には行かれ
    ませんでした🐕
姫ちゃん
    10時頃  裏のテラスに出たら、姫ちゃんがいました (^^♪
    姫ちゃんは昨年、鶏のささ身のアレルギーで皮膚がだいぶ
    荒れていましたが、治療のおかげで完治したそうで綺麗に
    なっていました(^^)v
    毛並みも良くなって可愛かったです (*^^)v
姫子
    マリーは姫子パワーに圧倒されて、逃げ腰です(笑)


きょうのわん友2017年01月05日 20時59分17秒

    きょうは風が冷たくて、冬らしい寒さでした 🌀
    マリーは今朝も散歩に行かなかったので、お昼頃清掃工場へ
    行ってきました (*^^)v
マロンちゃん
   
マロン
    陽だまりで休んでいたら、コーギーのマロンちゃん(7歳)
    通りかかりました。
    飼い主さんが以前から「マロンもカゴに乗せてね」と言っていた
    ので、早速乗せてみました。
    マロンちゃんはごきげんです (^^♪
    飼い主さんも大喜びでした \(^o^)/

きょうのわん友2017年01月07日 21時37分47秒

    マリーはこの頃 散歩を嫌がります (-_-)
    きょうもお昼頃になってやっと「お散歩モード」になりました。   
晴海ふ頭
    晴海ふ頭は暖かくてとても気持ちよかったのですが、誰も
    いなくてさびしかったですぅ~・・・
晴海ふ頭
    マリーはいつもより活発に歩き回っていました (^^♪
ハッピー君
    夕方の散歩では、大好きなハッピーちゃんと会って
    大喜びでした(^^♪
    マリーは走ることはほとんどないのですが、私が「あ!ハッピー
    ちゃんだ!」といったら突然走り出したので、びっくりしました。
    あれ 関節が痛いはずじゃなかったの !? (苦笑)