きょうのわん友2017年01月13日 20時45分06秒

    天気予報ではいつも「あしたは寒い」・「今週末は寒い」
    言われている割には、それほどでもありません
    日本海側では豪雪で事故も起きているようです。
    弟たちはどうしているかと気になっています (-_-)
マロンとマリー
    マロンちゃんとマリーのツーショット (^^♪
ルルとネネ
    ルルちゃんは木の枝を見つけて、カリカリとおいしそうに
    かじっています (^^♪
ベル君
    夕方の散歩でベル君と会いました (*^^)v
    ベル君は”ペット禁止”のところで飼われているので、この
    たび退去するように言われて、埼玉県に引っ越すことに
    なったそうです。 他にも飼われているワンちゃんはいるの
    ですが、今回はベルちゃんだけ「出てください」と言われて
    いるようです。悪性腫瘍の手術の後、車イスになってから、
    住人に陰で色々なことを言われるようになったそうで、
    可愛そうです (^^;       
ベルとマリー
    引っ越したらもう会えなくなるかもしれないので、マリーと
    一緒に写真を撮りました 📷
    元気で長生きしてほしいです 🐕
    本当はここのマンションも「ペット禁止」なのですが、ワンちゃん・
    ネコちゃん・ウサギなどたくさん飼われています。