きょうのウチのわんこ2015年10月18日 20時49分01秒

    きのうはトリミングの予約をしていましたが、雨だったので
    今日に変更してもらいました
    ところが午後から晴れて来ました (-_-)
    「天気予報が外れたぁ・・・」と思いましたが取り消しもできなくて、 
    きょう行ってきました。
歌舞伎座
    11時の予約でしたが「お迎えは2時ごろに…」といわれて、
    デパートやビーズ屋さんでウィンドウショッピング (^^♪
    もう少し時間があったので、歌舞伎座の地下(木挽町広場)
    行ってみました。
    日曜日のせいか、お客さんは多かった。
    売店で抹茶ソフトを買ったら、歌舞伎の隈取りのウェハース
    付いていて、思わずニンマリ(^^)v 
トリミング
   マリーを迎えに行ったらスッキリと可愛く仕上がっていました(^^♪
トリミング
    ハロウィンの時期なので、魔女っ子帽子を被った写真を
    撮ってくれました。
    似合っているかも…(^_-)-☆

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年10月19日 10時53分05秒

マリーちゃん、綺麗に写っています。元気になってくれたようですね。
歌舞伎のくまどり、アイデアですね。美味しそうです。
2度の骨折と言っても、2-3週間の固定でした。軽かったのです。どうぞお大事になさってください。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年10月19日 20時40分16秒

マリーは落ち着いてきましたが、話の中に「ロッキー」という言葉を聞くと、「えっ!」というような顔で、ジーッとこちらを見ます。
まだ忘れてはいないようです。
歌舞伎座のお土産品には隈取りの書いてあるものが多くて、ちょっと笑っちゃいます。

_ ゆ ― 2015年10月20日 06時53分32秒

マリーちゃん
ハーロインの写真可愛いいこと。歌舞伎座の地下で抹茶アイスおいしそう、お元気でお出かけでき良かったです。
マリーちゃん会話の中「ロッキー君」に反応するとは、さすがですね。

_ ゆ さま ― 2015年10月20日 23時39分35秒

この時期は、トリミングの後にみんなこんな写真を撮ってく
れます。よく似合っていてみんな可愛いですヨ!
抹茶アイスは濃厚で美味しかったです~(^^♪
ロッキー&マリーはとっても仲が良かったので、ショックも大きか
ったし、まだ忘れてはいないようで、ちょっと可哀そうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック