まさかの骨折(>_<)2015年10月13日 20時01分25秒

    爽やかな日が続いています (^^♪
ハッピーくん
    新しいお友達、勝ちどきのハッピーくん (^^)v
    晴海のハッピーくんは2歳!勝ちどきのハッピーくんは7歳の
    里子ちゃんです。多頭飼いのお宅に居たのですが、いつも
    他のわんちゃんにいじめられて可哀そうなので、もらってくれ
    ませんか?といわれて引き取った子だそうです。
    初めは尻尾を下げて怯えていましたが、少しづつ慣れてきました。  
    とってもかわいい子です(^_-)-☆   
アユちゃん
    買い物帰りに月島の公園で会ったパピヨンのアユちゃん (^_-)-☆
    しばらく会えなかったので、どうしたのかな~と思っていました。
    今月11歳の誕生日を迎えるそうです (^^)v
    会えてうれしかったですぅ~ (^^♪   
骨折
    11日夕方の散歩の時、転んでしまいました (*_*)
    痛くて、しばらく立ち上がれませんでした(泣)
    救急車を呼ぶほどでもないし…と、じっと我慢 !!
    連休が明けて早速、病院で右手首のレントゲンを撮った
    結果 !! 「あぁ…骨折ですね」と言われてびっくり !!
    痛くても指は動かせるので捻挫だと思っていました。
    手術・入院と言われましたが、ペットがいるので入院はでき
    ないと言ったら、「ぅ~ん」と考えた後で、「じゃ…超音波にし
    ましょう」ということになりました。
    超音波治療の後、添え木をして飲み薬を貰って帰ってきました。
    一週間に一度の通院で全治2ヶ月だそうです(-_-;)ウルウル
    右手が使えないのは想像以上につらくて、参りました(>_<)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年10月14日 11時45分58秒

ハッピーちゃん、大事にしてくださるお宅に来て良かったね。
大変なことになりました。お見舞い申します。
痛いのを我慢なさってお辛かったでしょう。超音波治療というのを初めて知りました。私も骨折を2度です。ただ固定するだけの軽いものでしたが、それでも不自由でしたから。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年10月14日 20時24分20秒

2度も骨折のご経験がおありでしたか!そのご不自由さを
今まさに実感しているところです。超音波治療は最近のやりかたでしょうか?電気治療のような感じでした。
2ヶ月もかかるのか・・・とガッカリです(-_-;)

_ ゆ ― 2015年10月16日 08時24分04秒

その後骨接の具合いいかがですか、

_ ゆ さま ― 2015年10月16日 10時22分37秒

飲み薬のおかげで、腫れは少し引いてきました。
腕を下におろすとジーンと痛いのでテーブルに乗せています(笑)
参りました(>_<)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック