きょうのわん友2015年10月28日 20時42分46秒

    久しぶりに、朝の散歩は晴海ふ頭へ行ってきました
    いつものおやつタイムの風景です (^^♪ 
散歩
    マリーはおやつはもらいませんが、ここへ来ると元気に
    良く歩きます。
    時々ジーッと一点を見つめたり、キョロキョロしたり、まるで
    ロッキーを探しているかのようにも見えます (-_-) 
満潮
    きょうも満潮時に水が津波のように上がってきました。
    船が通ると更に大量の水とゴミが上がってきます (^_^)  
ジグソーパズル
    きのうは整形外科の外来の日でした。
    レントゲンを撮った結果、骨折した部分2ヶ所がくっ付いて
    いました。
    手首を固定していた添え木が取れました \(^o^)/
    全治2ヶ月のはずが3週間で「次回の予約は必要ありません」
    と言われました\(^o^)/
    「やっぱり超音波は効果があるね」と、自慢気でした。
    私も、骨粗しょう症ではないことが証明されたような気がします。
    添え木が取れても、今まで固定していたので手首はまだ痛くて
    動かせません。 無理をしないで毎日少しづつ・・・ということ
    だったので、完治するまでにはやっぱり2ヶ月はかかるの
    かもね・・・(-_-)
    ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥
    100円ショップで300ピースのジグソーパズルを見つけた
    ので買ってきました。
    2日間で出来てしまって、ちょっと物足りない (^_-)-☆