きょうのウチのわんこ2015年06月23日 13時07分19秒

    ロッキーの体調がすぐれなくて、最近は晴海ふ頭も
    行ったり行かなかったりです。
    歯の手術をしてから元気がなくなって、先月は肝炎と言われて
    投薬治療をしていました。
    2日間何も食べない日があって、先週、病院でエコーで調べて
    もらったら、左のリンパ腺がピンポン玉くらいの大きさに腫れて
    いるのがわかりました。
    組織を取って、検査センターからの結果を待っている処です。
    大好きなおやつも、あまり貰わなくなりました (-_-)  
水分補給
    抗生剤と痛み止めの飲み薬で、少し元気になりました (^_^)
    痛み止めの薬が無くなったので、今朝ロッキーを連れて
    貰いに行ってきました。
    リンパ腺の腫れは、1週間前と変わっていませんでした。
    検査センターの結果がまだ来ていないので、はっきりした
    ことは言えないが、もし、悪性だったら治療方法を変えましょう
    と言われました(-_-;)
    つまり、腫れが引けないということは『ガン』ということです。
    ショックで言葉も涙も出ません。
    悪性でないことを祈るのみです (-_-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年06月23日 16時22分24秒

ショックです。ガンでないことを願います。としても、抗生剤になるのでしょう。可哀想ですね。

_ ゆ ― 2015年06月23日 19時17分16秒

今晩は、ロッキーくん、元気なく、はれがあるとのこと、検査中とは、心配ですね、早く元気になるよう祈ってます。
お会いしたいが、そのうちに。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年06月23日 22時59分17秒

思いもよらない言葉に、本当にショックでした。
検査の結果を早く聞きたいと思いましたが、聞くのが
怖くなりました。

_ ゆ さま ― 2015年06月23日 23時03分03秒

検査の結果を早く知りたいと思うのですが、腫れが
引けないのはちょっと気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック