きょうのウチのわんこ2015年06月26日 10時23分01秒

    ロッキーがきのう入院しました (-_-)
    ご飯を食べなくなって、”お散歩行くよ~”と言っても
    尻尾を振って喜ばなくなったので、病院へ連れて行ったら
    先日採取した組織の結果が出ていて、『リンパ肉腫』
    言われました。
    http://www.petwell.jp/disease/dog/rinpashu.html
ロッキーⅠ
    そのまま入院して、点滴と抗がん剤を投与することになりました。
    あした帰ってきますが、きのう・きょう、元気にしているかと
    心配になります。
    ロッキーの体力にもよりますが、余命3ヶ月~6ヶ月と宣告
    されました。
    「1週間に1回のペースで抗がん剤を投与しましょう」
    言われたが、あまりつらい治療は止めたいと思っています。
    住み慣れた我が家で家族と一緒にいたり、公園でたくさんの
    お友達と会うことが、ロッキーには幸せのような気がします。
    昨年11月に亡くなったリムちゃんを思い出します。
ふ頭公園
    今朝はマリーだけを連れて行ったので、「ロッキーは具合が
    悪いの?」聞かれて、訳を話したら、みんなびっくりしていました。