きょうのウチのわんこ&子スズメ2015年06月04日 22時37分26秒

    昼寝をしているロッキーを撮ろうとしたら、目を覚まして
    しまいました(-_-)zzz
    ロッキーはイマイチ調子が悪そうで心配でしたが、きょうは
    今までで一番元気でした。今朝、私よりも早く起きていたのと、
    散歩の時におやつの托鉢(?)に歩いていました(笑)
    久しぶりの事でした。でも、朝ご飯は食べなかった (-_-)  
ロッキー
    2時ごろペットクリニックの主治医から、「どんな様子ですか?」
    電話がありました。ご飯を食べないので、きょうはエゾ鹿の
    干し肉を少し上げた旨を話したら「ぅーん」と困った様子でした。
    飲み薬がそろそろ無くなるので、その時にまたご相談という
    ことになりました(^_^)  
スズメ
    子スズメが亡くなりました (-_-;
    今朝7時には、チィーチィー鳴きながらエサを食べていたのに、
    買い物から帰ったら死んでいました。
    可愛かったのに…(涙)
    実は足が変でした。
    こんなに毛が生え揃っているのに、足の指がのびたままで
    力がなくて掴まることが出来ませんでした。
    これもネットで読んだことですが、「育たないと分かった子は
    親が淘汰する」そうで、この子はダメなのかも…と思いました。
    でも、もしかしたら成長するかも…と期待したのですが、
    親スズメの目は正しかったようで、残念です(-_-)
    ティッシュペーパーに包んで、誰にも言わないで清掃工場の
    片隅に埋葬してきましたm(__)m