きょうのウチのわんこ2015年06月29日 22時04分25秒

    お天気は良いが、風があって気持ちの良い1日でした(^^)v   
おやつ
    今朝のロッキーは元気で、おやつをねだりに歩いていました。
    ”ロッキー!きょうは大丈夫なの?”と、みんなで気を使って
    くれますので、有難いと思っています m(__)m  
内緒話
    ロッキー&マリーはとても仲が良くて可愛い表情が良く見られます。
    きょうも、内緒話をしているようでした (^_-)-☆ 
ベルちゃん
    夕方 会ったお友達です。
    今月11歳になったばかりのベルちゃんも今、ガンと闘って
    います (-_-;)
    ロッキーの方が半年お兄ちゃんでした。
    お互いに「今年の夏は要注意だね」と話したりしています (^_^)