きょうのわん友2014年05月19日 22時55分53秒

    お天気もよく風もさわやかで、気持ちの良い朝でした    
    久しぶりにゲンちゃんと会いました(^^)v
    同じ犬種(チワワ)なのに、体格がだいぶ違います。
    体重はどちらも3kg超で大差はありませんでした。
    ゲンちゃんは小っちゃくて可愛いです(^^)v    
    ロッキーは、今朝はたくさん走ったので疲れたようで、
    ご飯を食べて間もなく、爆睡です(笑)       
    先日、地下鉄で出かけた時に、ホームでこんな可愛い
    スーツケースを持っている若い女性を見かけました(^^♪
    思わず 盗撮(?)です(^_-)-☆
    オリジナルでしょうか?
    急いでいるようでしたが、ちょっとぐらいお話したかったなぁ…(^_^)
    ざんねん !!  
    ★ スマホで盗撮はブレる・苦笑  

コメント

_ ゆ ― 2014年05月20日 08時00分19秒

おはようございます。
ロッキー君、お疲れで爆睡可愛い寝姿。
明日、ふれあいでお会いしましょう、私は「犬のワクチン」のお仕事です。

_ ゆ さま ― 2014年05月20日 20時45分54秒

ロッキーはだいぶお疲れのようでした(笑)
ワクチンのお仕事は終わりましたが、あしたは雨のようで
もしかしたら行かないかも…m(__)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック