きょうのわん友2014年05月28日 23時09分24秒

    曇り空でちょっと危なっかしい空模様でした
    今朝は、みんな帰る頃になって新しいお友達がやってきました(^^♪ 
    佃の方から歩いて来たそうで、びっくり!!
    かなりの距離があります(@_@)
    可愛い顔の黒柴ですが、保護犬なので本当の年齢がわからなくて
    4~5歳かな…と言っていました。
    名前はカント君(^^)v
    哲学者のイマヌエル・カントから取った名前だそうです。
    里親さんが優しくて幸せそうです(^_^)   
    みんな帰ってしまってロッキーとマリーだけになってしまいました。
    8時過ぎて、お腹も空いてきたので早く帰りたいのですが、
    あっちこっちフラフラしてなかなか帰れません。
    お昼になっちゃいそうです(苦笑)