きょうのわん友2014年05月22日 21時21分55秒

    今朝もさわやかな良い天気です ☀
    午後から雨が降るとは思えません(^^♪     
    海舟は先週あたりから、右の前足の肉球が腫れてきました。
    その足をかばうように歩いていましたので、今週初めに
    手術をしました。
    傷口からばい菌が入らないように、靴を履いています。
    痛がる様子はありません(^_^)
    早く治りますように…!        
   ロッキーもおやつを貰うのに必死です(^o^)   


  午後から雨になるというので、お昼前に買い物に出ました。
  スーパーの入り口で雷の大きな音にびっくりしました。
  ヤバイ!! と思いながら急いで買い物して、外へ出たら
  どっしゃぶりでした(-"-)     
  スーパーで少し雨宿りをして、小止みになった頃帰って来ました。 
  自転車が雨に洗われてきれいになりました(と言ってる場合ではない)
  レインコートを着て行ったので、あまり濡れることはなかったが
  雷が怖った(@_@)
  きょうはゲリラ豪雨が何回もありました(-"-)
  明日は大丈夫かな…