隅田川の新しい橋2014年05月08日 21時19分28秒

    きょうは隅田川に新しい橋が架けられました。
    豊洲から虎ノ門までの道路「環状2号線」の一部です。   
    橋の名前はまだ付いていません。
    サルベージ船が豊洲から晴海ふ頭を通って、築地まで行きました。
    そして午前中に、勝ちどきから築地まで繋がりました\(^o^)/   
    全面開通まであと2年ほどかかるそうです。
    まだまだですが、オリンピックには間に合いますね(^^♪        
    ウチのベランダから見ると、こんな感じです。
    この橋の名前を募集していますので、ぜひ、応募したい
    考えています(^^)v
    採用されたら、最高にうれしいですぅ…(^_-)-☆     
    午後から風が強くて、まるで台風のようでした(@_@)
    耳の毛が長いマリーは、風上に向かうとリーゼント状態でした(笑)