きょうのウチのわんこ2014年05月05日 19時44分20秒

    明け方の地震にはびっくりしました(@_@;)    
    震源地の深さが162km震度5でした。
    震源地がもっと浅ければ、震度5では済まなかったかも…と
    思ったらとても怖くなりました(-_-;)    
    低層階用と中層階用のエレベーターは動いていましたが、
    高層階用と貨物用のエレベーターは止まっていました。
    ペットは貨物用のエレベーターしか使えない規則になっている
    のですが、きょうは住人用を使って散歩に出ました。
    と言っても、通勤の人たちと会わないようにサッサと用事を
    済ませて、すぐ帰って来ました。
    よく考えたら、GWで今朝は通勤のヒトはいませんでした(苦笑)   
    夕方は、全部のエレベーターが動いていましたが、天気が
    悪かったので、裏のテラスにしました。
    姫ちゃんが来ていました(^^♪ 

  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

    この頃、岐阜県や長野県などでも地震が多くて、心配になります。