きょうのウチのわんこ2013年06月13日 22時07分31秒

    きのうもきょうも雨で、やっと梅雨らしくなりました
    気温が22度で、風が冷たくて、ちょっと寒い (-.-)
    恵みの雨かと思いましたが、渇水状態が緩和されたわけでは
    なさそうです。
    日本海側は猛暑で、熱中症で倒れる人たちが多かったようですね。
巣作り
    公園で多く見かける野鳥です。
    先週 大きな枯れ草をくわえていました。
    巣作りの材料でしょうか?くわえたまま飛んでいきました。
    がんばりますね~(^_-)-☆   
テラス
    雨の合間を縫って、少しだけ裏のテラスに出ました。
   ○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○
    山積みになっていた内職がやっと片付きました。
    段ボール20箱はきのうのうちに運び終えて、きょうは値札の
    タグを仕上げて、あした納品です。
    すご~くホッとしました (^^♪    
    今夜はゆっくり眠れそうです (-_-)zzz
    

コメント

_ ゆ ― 2013年06月14日 08時49分49秒

おはようございます
お仕事ご苦労様でした。
雨がほしかったですがここ降るといやになります、かってですね。
ワンちゃん雨にも負けず頑張りますこと。

_ kazuyoo60 ― 2013年06月14日 08時55分08秒

水源地に期待ほどには降らなかったのですか。残念です。奈良も雨を待ってます。
ホオジロかもしれませんね。
大奮闘なさいました。お疲れ様です。お忙しいと、いつもの場所まではだったのでしょうか。この子たちはお母さんがおられたら満足だとは思いますが。

_ ゆ さま ― 2013年06月14日 11時23分59秒

ちょっと疲れました(-"-)
水不足気味だったので、雨は嬉しいけど…
夜中に降ってくれると有りがたいかな…?勝手なものです。
マリーがウチの中でトイレが出来ないので、時間になると
雨でも台風でも外に行きます。私は嫌なんですが…(-"-)

_ kazuyoo60 さま ― 2013年06月14日 11時33分56秒

2週間 頑張りました(^^)v
この野鳥はシジュウカラかと思っていましたが、ホオジロ
でしたか!はっきりわかってよかったです。
勉強になりますm(__)m
雨がもう少し欲しいところですが、できたらダムのあたりに
夜中にザーッ…という訳にもいかないですよね !?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック