宮崎のマンゴー2013年06月09日 22時35分27秒

    先日、宮崎の友達から電話がありました
    友達 「きょうスーパーへ行ったらマンゴーが安くなっていたから、
        買ってきたのよ」
    私  「安いっていくらなの?」
    友達 「1個1,000円だったのよ」
    私は1個1,000円もする果物はあまり買った覚えがないので、
    びっくりしました。
    過去に宮崎県知事が、1個10,000円のマンゴーを宣伝していた
    ことを思い出しました。
マンゴー
    「旬の物は食べないとね!」というので、冗談で「送ってよ!」
    と言ったら、立派な箱に入ったマンゴーが6日に届きました。      
太陽のたまご
    その日、スーパーに行ってみたら、「太陽のタマゴ」
    名付けられたマンゴーがありました。
    この値段では、とても買えません。
    送られてきたマンゴーは2日くらい眺めてから、有り難く頂きました。
    甘く熟れていて、とてもおいしかったですぅ~…
ジョン
    ホワイトシェパードのジョン!
    いつ見てもカッコイイですね~(^_-)-☆   

コメント

_ ゆ ― 2013年06月10日 08時42分47秒

マンゴー美味しいですがお値段が?、なので乾燥したマンゴーを食べてますがみずみずしいのも食べたいです。
白いシェパード素敵。

_ kazuyoo60 ― 2013年06月10日 11時47分04秒

これは素晴らしいです。マンゴー大好きです。でも、宮崎産は買えません。メキシコ産は1個200円でした。
高価なマンゴーです。美味しさもとくべでしょう。マンゴーの缶詰やドライマンゴーも買います。
ジョンちゃんですか。我が家にも昔ジョンが居たのです。人懐っこい目で見つめられると何でもしてやろうと思う子、白いスピッツの雑種でした。

_ ゆ さま ― 2013年06月10日 21時25分35秒

マンゴーは手頃ではないので、なかなか買えませんよね。
とてもおいしかったですヨ~~
白いシェパードはカッコいいでしょう~!
とてもおとなしくて人懐っこいんですよ(^^)v

_ kazuyoo60 さま ― 2013年06月10日 21時49分09秒

マンゴーは、甘くてとってもおいしかったです。
過去に食べたものとは味が違うように感じました。
セレブな気分になりました(笑)
スピッツのジョンちゃんがいらしたんですか?
可愛かったのでしょうね(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック