最後のトリミング2013年06月18日 16時31分37秒

    長い間通い続けた「銀座松坂屋」今月末で閉店します。
    きょうは最後のトリミングに行ってきました。
    泥パックもしてもらって、マリーはサマーカットをしてさっぱりしました。 
さようなら
    ロッキー&マリーの前にフェレットを飼っていたので、松坂屋の
    ペットショップとは10年以上のお付き合いになります。
    マリーは松坂屋のショーケースに居ました。
    三宅島へ行く予定になっていたらしいのを、私が先に支払いを
    済ませて、連れて来ました。頭がよくて可愛い子なので、連れて
    きて本当によかったと思っています。
    最後のごあいさつではお互いに涙が出ました。
    http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/

    昨年8月には数寄屋橋阪急が閉店して、銀座のデパートが
    2つ消えることになります。さびしいです(-_-;)
    私が銀座に勤務したのは昭和50年代からでした。
    そのころから見ても、銀座はずいぶん変わりました。
    外国人が団体で押し寄せてくるようになってからは、品格が
    急激に低下したような気がします。
    これも時代の流れでしょうか…?(-_-)   
散歩
    きょうは、せっかくきれいにしていただいたので、夕方の散歩は
    公園の土は踏ませないように、裏のテラスにしました (^^)v
    それに、3時ごろから暗くなってきて、今にも降り出しそうでした
    遠くまで行って雨に降られたら、最悪です(-_-;)