きょうのわん友2013年06月01日 20時16分44秒

    きょうは梅雨の中休みとでもいうのでしょうか、朝から晴れて
    だんだん暑くなってきました  
日陰で
    わんこ達も自然と日陰に集まってきました (^_^)
    ロッキーライオンの後ろに居るように見えたりして…(笑)   
日陰で②
    いつも元気なジョン子も、ひと休み!!
    お腹を冷やしているようにも見えます (^^♪    
ジュンちゃん
    この時間にここで会うのは珍しい、ダックスのジュンちゃんです。
    去勢の手術をしたら、肥満になってしまいました。
    マリーと同じです。なかなか減量できません(悲し)    
サンバイザー
    セナちゃんママが、自分のサンバイザーをジョン子に被せて
    やりました。 嫌がることもなかったので、撮ってみました。
    似合っているかも…(笑)