きょうのわん友2013年06月23日 21時52分23秒

    ロッキー&マリーは狂犬病の予防接種をまだやっていなかったので、
    きょうは動物病院へ行ってきました。
    am9:00に病院のシャッターが開くので、その時間に着くように
    出かけるのですが、今朝は9:10頃に着いたら待合室はもう
    いっぱいでした(シマッタ!)   
待合室
    しかも、シェパードが目に入って、その大きさに圧倒されました。
    「小春ちゃん」という可愛い名前でした(^_^)   
小春ちゃん
    診察室から出てきたらクーンクーンと甘えた声で、飼い主さんに
    まつわりついていたので、おやつの催促かと思ったらおもちゃの
    催促でした。
    そのおもちゃがソフビの小さなワニだったので、待合室のみんなで
    笑っちゃいました。
    大型犬と小さなおもちゃの取り合わせがなんともユニークでした(^^)v
   
やじ馬のロッキーが寄って行ったので、大丈夫かな
    思いましたが、お互いにアイコンタクトをしただけでした (^_-)-☆     
    
    帰ってから都議選の投票に行ってきました。
    今夜遅くに開票速報があるので、楽しみにしています (^^)v