きょうのわん友2012年08月26日 15時38分48秒

   今朝はココちゃんの話題でナーバスになりましたが、新しい
   お友達が来て、ちょっと救われました。
リムとラム
   チワワのリム君とラム君。共に3歳 (^_^)
   フレンドリーなリム君と、臆病なラム君でした (^^)v
マルちゃん
   生後2か月の柴犬、マルちゃん
   大きな太郎がそばに来ても怖がりません。
   成長していく過程を見られるのが楽しみです (^^♪
ヒマワリのリボン
   ロッキー&マリーは、きょうトリミングに行ってきました。
   いつも自転車で行くのですが、先月と今月はあまりにも暑い 
   のでタクシーで往復しました。
   マリーは今月も短くサマーカットで、スッキリしました。
   ヒマワリのリボンをつけてくれました。
   ロッキーもヒマワリのリボンを首に巻いてくれたのですが、
   写真には写りません。
   残念 (-_-;)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年08月26日 17時40分30秒

リム君とラム君、可愛い名前を付けてもらっています。
4カ月ぐらいまでは一番仲間に入りやすいのかなと想像しています。
マルちゃんは黒シバですね。仲良くしてもらってね。我が家のビータも黒シバ系、似ています。
大人しく洗ってもらうのでしょう。可愛くしてもらいましたね。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年08月26日 20時44分44秒

小さい時からいろんなワンちゃん・いろんな人と接していると
誰からも可愛がられるワンちゃんになるのでしょうね。
ロッキー&マリーの子育ては失敗でした(涙)
でも、私のそばを離れないので、それなりに可愛いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック