きょうのわん友&まつり2012年08月04日 21時13分10秒

   朝から暑いので、帰りは日陰を選んで帰るようにしています。
   今朝は海舟たちがマイカーで帰るのを見送りました。
   マイカーは3頭も乗ると満員状態です(笑)
   お見送りしたわん友たちは、最後のおやつをもらいました。
帰宅

   4日・5日は勝ちどき・月島・晴海のお祭りです。
まつり
   当マンションの玄関前に大人神輿が入って来たら、今まで休憩
   していた子供神輿が、次の目的地へ向けて出て行きました。
   お祭りはにぎやかでいいですね (^^♪
   大好きです !(^^)!

   8月に入ったら、少し日が短くなりました。
   この間までは夕方7時でも明るかったのに、きょうは曇って
   いたせいか 暗くてびっくりしました。