東京湾大華火大会2012年08月12日 15時24分46秒

   きのうは「東京湾大華火大会」の日でした。
   普段は人口も少なくて静かな街ですが、この日は
   人・人・人で歩道からはみ出しそうです。
   今年はいつもより警備が厳しくて、あちらこちら
   バリケードだらけでした。
   ロッキー&マリーの散歩に困りました。
   わん友達2~3人で、警備員にお願いしてバリケードを
   開けてもらって、少しだけ散歩ができました。
      警備員に「住人の方ですか?」と聞かれたのにはちょっとびっくり
   ”犬を連れて華火を見に行くわけないでしょ~”
   あとで、わん友と顔を見合わせて思わず笑っちゃいました (^^)
華火①

華火②

華火③
      ベランダからよく見えるのですが、清掃工場の煙突がちょっと
   ジャマな時も… (-"-)
   きょうはいつもの日常に戻りました。