あさ子先生イタリアへ2012年08月31日 21時16分39秒

   今朝は今にも降り出しそうな曇り空でした。
   風もあって、気持ちのいい朝でした。
   でも、ロッキー&マリーは暑そうです (-_-;)
あついよ!

   コーラスで、いつもご指導いただいていたソプラノ歌手
   ”あさこ先生”はきょうで、一旦お別れです。
   あした、留学のためにイタリアへ発ちます。
   ユーモアを交えたご指導は、とても分かりやすく楽しかったです。
あさ子先生
    私たちから、少しばかりの餞別と花束のサプライズに
    びっくりしていました。   
    2年後に帰国して、またご指導いただけると嬉しいと思っています。
http://watanabe-asako.blogspot.jp/p/blog-page.html
ざくろ
    散歩の帰り道、ざくろの青い実を発見!! 
    時々通る道なのに、今まで気が付きませんでした。
    わん友たちと「収穫の頃が楽しみね」(^^♪
    あわよくば、少し分けてもらえたりするのかな…?
    下心満載です (^_-)