きょうのわん友2012年08月25日 23時14分08秒

   4月に肺がんの手術をしたココちゃん。
   今朝は珍しく散歩に来ていませんでした。
   ”きのうは、抗がん剤治療に行っていたので今朝は
   調子が悪いのかもね”と話していた。
ココちゃん
   午後、ココちゃんママから電話で「今朝6時ごろ亡くなった」
   という知らせ。
   びっくりして一瞬 声が出ませんでした。
   最近、食欲が無くて何も食べない日が続いていたので、
   みんなで心配していました。
   この夏を乗り越えればまた元気になれると、みんなでそう思っ
   ていたので、信じられません。
   性格が穏やかで、やさしくて、とても可愛い子でした。
   さびしくなります。
   一番きれいなお星さまになれますように、ご冥福をお祈りいた
   します   合掌