きょうのわん友2011年03月28日 22時04分57秒

やっと暖かくなってきました。
小っちゃいチワワのゲンちゃんが去勢の手術をして、エリザベスカラー
付けていました。いつもできていたことがきょうはできなくて、思うように
遊べなくて可愛そうでした。
1週間のガマンです!
ゲンちゃん
スーパーへ買い物に行ったら、ほうれん草が298円だったので、買うの
をやめました。高いよ~…さっそく便乗値上げかな?
先日のニュースで、みず菜がひと箱1円といっていたが、あんなことは
言わない方が良いのになぁと思いました。
ひと箱1円のみず菜を買い占めて、包装を変えて産地を偽って店頭に並
べる業者がいるかもしれない。そういう事件は必ず出てきますよね。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年03月29日 17時10分56秒

ゲンちゃん、痛々しいです。我慢してね。
老犬になった時に、下の病気になる率が低くなると聞いています。
産地偽装ですか~。何を信じたらいいのかになりますよね。
ラジオ情報です。義援金詐欺、屋根や補強工事の詐欺もあちこちらしいですよ。電話はもちろん、訪問勧誘で気を許して居直られては困りますので、即断っています。詐欺をする人、どうしたら無くなるのでしょうね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年03月29日 23時02分26秒

ゲンちゃんは可愛いので、みんなの人気者です。
走っている姿は、ぜんまい仕掛けの人形のように見えます(^^♪
他人の不幸を食い物にするヤカラが多いことには、腹が立ちますね。
私は騙されやすいので、もっともらしいことを言われたらノッテ
しまうタイプです。今までに被害にあったことはありませんが、
気を付けないと危ないです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック