きょうのわん友2011年03月13日 21時47分42秒

きのうもきょうも、朝も夕方も話題は地震のことばかりです。
マグニチュード8.8から9.0に修正された。
テレビで流れる津波の映像は、何回見ても恐ろしい
「全部流されたけど、命があるだけでもいい」と涙する被災者が
とても気の毒に思う。
私も、青森の実家が気になるので電話をしていたのだが、全くつながら
なかった。
夕べ、弟たちからやっと電話が来て、無事であることが分かった。
今やっと電気が点いたよ。24時間ぶりだよ。と言っていた。
元気な声が聞けてホッとしました。
グレップ君
私の好きな犬種、シベリアンハスキーのグレップ万次郎君。
久しぶりに会いました(^^♪
チューリップ
この頃気になっている小さな花
深紅のチューリップが開きました。
毎日、わざわざのぞきに行きます(^_^)