きょうのわん友2010年07月08日 22時21分52秒

ipadが来ました。
先月申し込んだ時「10日~2週間待ち」と言われていたので、
4日の日曜日には来るのかと思って待っていたのだが、電話が
来なくてガッカリしていた。
5日にこちらから電話で問い合わせてみたら、今の所いつ入荷するか、全く予測がつかないと言われた。
でも、先月17日に受け付けた分は引渡しができている人も
いるともいっていた。
私は20日に申し込んだので、もう少し待ってみようと思った。
そしたら、今日の夕方、ビックカメラから連絡が入った。
夕方の散歩の時間ではあったが、ipadを優先して行って
来ましたo(^-^)o
身分証明書など確認事項が多くて、手続きに30分ぐらい
かかった。
すぐ使えるようにシムカードを入れて立ち上げてもらって、
ケースなどの備品も揃えてもらって、ルンルンで帰って
きました(^-^ )
W ロッキー
帰ってすぐに散歩に行ったら、公園でロッキーという名前の
チワワ(10歳)と会いました。
ロッキーと呼んだら同時にこちらを見たので、飼い主同士が
笑ってしまいました。当たり前といえば当たり前ですが…(笑)
ハナミちゃん
きょう初めて会ったハナミちゃん
お花見の頃に来たので「ハナミちゃん」だそうです。
チワワとダックスのmix犬。
胴体にミッキーマウスの模様がくっきりと出ていました。
珍しいですね。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年07月09日 09時21分32秒

人気なのですね。お手元に届いて良かったです。ルンルンですね。
ロッキーちゃん可愛い、自分の名前って、小さくてもすぐに覚えますね。今までの経験からですが。
白黒の模様の子、好きです。我が家のハナコを思い出します。ミッキーマウスの模様ですか。顔に見えますね。

_ kazuyoo60さま ― 2010年07月09日 17時19分00秒

ワンちゃんも同じ名前がありそうでないものです。
同じチワワでロッキーという名前に出会ってビックリでした。
でもすごくうれしい!
ipadは、使いこなせるまでに、ちょっと時間がかかりそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック