きょうのウチのわんこ2010年07月06日 10時39分39秒

最近ゲリラ豪雨のニュースが多い。
東京もきのうはすごかった。
きのうの日中はかんかん照りで、買物の帰りは汗だく
だった(--#
おやつちょうだい!
夕方、清掃工場のステップガーデンにいたら、雨が
降ってきた。
通り雨かもしれないから と、少し様子を見ていたら、
小止みになってきた。
帰るのは今だッ !!とばかりに急いで帰ってきた。
大正解でしたぁ~
まもなくザア~ッと、周りがかすんで見えなくなるほど
降ってきました。
雨が降るぞ~!
今朝も曇っていたが、散歩には出かけました。
しばらくしたら霧雨が降ってきたので、アブナイッ !
思ってみんなで帰ってきました。
雨は少しづつ強くなってきて、少し濡れてしまいました( -"-)
きょうの天気予報は当たるのかな?はずれるのかな?

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年07月06日 13時21分44秒

両方からワンちゃんに囲まれて、おやつを貰うのを待ってますか。お座りして可愛いです。
急な雨でしょう。時々ありますね。庭に居ても、雨かなで戻る間にも濡れます。
この子たちも濡れたら可哀相です。

_ kazuyoo60さま ― 2010年07月06日 18時54分27秒

誰かがバッグをのぞいたり、カサカサという音がすると、
おやつを貰えると思って集合します。その姿が可愛くて、
顔が緩みます。
この頃の雨には困りますね。油断できません(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック