きょうのわん友&ジグソーパズル2021年11月25日 20時49分32秒

    緊急事態宣言が解除になったら、待ってましたとばかりに
    内職の仕事は入ってきました。
    物によっては万単位で入る物もあるようで、メッチャ
    忙しかった💦💦
    一ヶ月間ゼロのときもあったのに・・・
    コロナ感染者もこのまま減り続けてくれることを願うばかりです🙏

    チビちゃん😍
    最近、体調が悪くておやつはドクターストップだそうで、私と
    しては ちょっと残念 (-_-)
    チビちゃんと同じ犬種ですが、雰囲気がちょっと違います。
    でも、なつっこくて可愛い子です (^^)♪
    ラブリーな白鳥のカップル 💕
    相変わらずスズメたちは大勢で遊びに来ます (^^)♪
    いくつかグループがあるらしくて、羽を広げて叩いたり、くちばしで 
    突っついたり激しい喧嘩をすることがあります。
    小さくてもそれなりに縄張りがあるのでしょうね。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年11月26日 07時02分35秒

>メッチャ忙しかった
無理をされたのですね。暇すぎてもですし、適度にお願いしたいですね。
チビちゃんの表情、なんて可愛いのでしょう。
白鳥が頭をくっつけたらハート型ですね。雀たち、行儀よくご馳走を貰ってね。8匹も来ましたね。別グループもいる?ような、そう感じています。

_ ゆ ― 2021年11月26日 09時00分09秒

お早うございます。
お仕事、お忙しくて、良かっです。
雀さん、いっぱいで、、、楽しそう。
パズルも、頑張ってますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年11月27日 11時01分35秒

久しぶりに疲れる毎日を送っています(苦笑)
有り難いことですが、出来れば順番にお願いしたいところです。
動物たちには癒やされます。
最近、虫がいなくなったみたいで、スズメたちがたくさん
来るようになりました。
チーチー・チュンチュンにぎやかです。
可愛くて癒やされます。

_ ゆ さま ― 2021年11月27日 11時06分44秒

やっと仕事が入るようになりました。
忙しいです。
スズメたち、うるさいけど可愛いです(^^)♪
パズルも飽きることも無く続けています。
白鳥のポーズは可愛いですよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック