きょうのわん友2021年11月07日 21時11分24秒

    11月だというのに温かいです
    コロナの感染者も日毎に減ってきて、収束も近いかな・・・?
    いう感じです。
    菌のコピーミスで自滅してきているというニュースを聞いて、
    そんなことがあるのかと不思議な気もします。
    世の中も動き始めてきたし、苦しいマスク生活にも慣れてきた
    けど、このまま消えてくれれば、こんなうれしいことはありません。
    真っ黒なポメラニアンのモコちゃんとプーちゃん
    会いました (^^)♪
    2人そっくりで、名前を聞いても覚えられませんでしたが、
    見分け方がやっと分かりました。
    鼻の下が白い方がモコちゃんだそうです。
    あ~なるほどねぇ~・・・(^_^)v
    先日、競馬馬の名前で”スモモモモモモモモ”という優勝馬が
    いましたが、こちらは馬車を引く馬らしい 🐴
    モが八つもついて・・・どうしてあんな名前になったのでしょうね
    フクロウの子供です (^_^)v
    昔、夕方になるとリンゴ畑の奥の方からホゥーホゥーという
    フクロウの鳴き声が聞こえて、何となく怖かった記憶があります。