きょうのわん友2019年02月03日 20時44分56秒

    立春です !!
    春らしく、とても暖かな一日でした
    昨年末、マリーの具合が悪くなってから晴海ふ頭には
    ず~ッと行っていませんでした 🐾
    きょうは日曜日で工事現場の作業員たちがいないので、
    お昼頃行ってみました。
    当然、誰もいませんでしたが、マリーは懐かしそうにクンクン
    しながら歩き回っていました 🐾
    暖かかったので、のども乾きます (^-^)
    晴海ふ頭の帰り、ゴールデンのボス君と会いました (^^)v
    暖かいので、たくさんのお友達と会いました (*^^)v
    この子はウルちゃんデス (^^♪
    7月に満一歳になる、ヨーキーのモカちゃん
    めちゃくちゃヤンチャです (^^♪
    オリンピック選手村のマンションが一棟だけ完成していました。
    普通にきれいなマンションです。
    あとの20棟強はまだ建築途中です。
    オリンピックの予算がどんどん膨らんでいるようですが、予定
    通り開催できるのでしょうか
    公式チケットの価格が意外と高価でびっくりしました (;'∀')

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年02月04日 10時25分13秒

マリーちゃんも、久しぶりで嬉しかったようですね。
>めちゃくちゃヤンチャ
若い時は、じっとしていられない、我が家の犬たちもそうだったのを思い出しています。
チケットの値段、30万円のも有って、そんなに高いのと思いました。
初めから行く気はありませんが。

_ kazuyoo さま ― 2019年02月04日 14時21分07秒

暖かい日には、またマリーを連れて行こうと思いました。
オリンピックの観戦はTVで充分です(笑)
50年前のオリンピックほどワクワク感がありません。

_ ゆ ― 2019年02月04日 14時26分47秒

晴海ふ頭まで、お散歩、お水とボール持参で、
よかったでしたね。   
選手村のマンション完成ですか。

_ ゆ さま ― 2019年02月05日 09時10分04秒

久しぶりの晴海ふ頭は、お天気が良くて気持ちがよかったです。
選手村の工事が着々と進んでいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック