きょうのウチのわんこ2019年02月01日 21時17分12秒

    寒いですねぇ~ !!
    最近はこればっかりです (-.-)
    きのうは東京にも雨や雪が降ったようですが、ここには
    雨がだいぶ降りました
    でも今朝は晴天でホッとしました
    マリーはきょうも元気 !!
    寒さには案外と強いです (^-^)
    水鳥たちを見ると、いっそう寒く感じます (>_<)
    近くに寄ってみたら、首をすくめて、やっぱり寒そうでした (^-^)
 
   先日、スーパーで買い物中に突然目まいと吐き気をもようして、
    慌てて帰宅しました。その後もしばらく気持ちが悪かったので、
    病院へ予約を入れて、きょう行ってきました。
    メニエール病だと困ったなぁ・・・と思いましたが、結果は異状なし
    でした (^^)v  ホッ !!
    そういう症状が出る原因はストレス・高血圧・骨粗しょう症等
    幾つかあるそうですが、私に当てはまるのは運動不足らしい !!
    座ったままでできる運動のプリントを貰ってきたので、さっそく
    実行しようと思う (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年02月02日 08時57分47秒

乾燥が強かったそうですね。雨が降って少しは緩和したでしょうか。
マリーちゃんの体調は如何ですか。お薬が効いていますように。
一過性の何かだったのですね。診てもらわれたのだから安心ですが。運動不足は私もです。(苦笑)

_ ゆ ― 2019年02月02日 08時58分24秒

めまい?
何ものなくよかったでした。
マリーちゃんが、元気が、一番ですね。

_ kazuyoo さま ― 2019年02月02日 21時19分35秒

目まいと吐き気は一過性のものでホントによかったです。
病気や入院は困るので、何か変だと思うとすぐに行き付けの
病院へ行きます。
運動不足はちょっと恥ずかしかったけど・・・(苦笑)
このトシ・この時期に運動と言われても億劫になります。
夜だけなら、もう少し雨がほしいです。

_ ゆ さま ― 2019年02月02日 21時28分00秒

目まいはびっくりしました。
一過性のもので良かったです。
マリーが元気でいてくれて、うれしい毎日です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック