きょうのわん友2018年10月15日 14時29分01秒

    毎日毎日曇り空で、うっとおしいです (-.-)
    明るい写真が撮れなくて、落ち込みます 📷
    PCで加工しているので、イマイチ納得のいくものが
    ありません (-"-)
    ロータスとモモカの、大型犬同士の走りは迫力があります (*^^)v
    高層ビルが乱立して、東京タワーが晴海ふ頭の端っこまで
    来ないと見られなくなりました 🏢
    ここへ入居したばかりの時は、リビングからも寝室からも見えた
    のに・・・あ~ぁガッカリです (~_~;)
    今朝はカモメがたくさん集まっていました 🐦
    渡り鳥のカモも来ていました (^^)v
    清掃工場へ行ったら、通りがかりのチワワちゃんが寄って
    きたので、マリーと撮ってきました (*^^)v
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年10月15日 16時55分49秒

大きなワンちゃんの方が好きですが、体力的に制御できませんし、命も短めと聞いてましたから、ずっと8-13kgの犬でした。それなら抱っこも出来ましたので。セントバーナードなど、飼える環境ならとあこがれもありました。
ロータスちゃんたち、思いっきり走れて良いね~。
マリーちゃん、可愛く写っています。元気にしてくれて良いですね。

_ ゆ ― 2018年10月16日 08時19分00秒

なかなか東京タワー見えませので、画像いただきます。
マリーちゃんとチワワちゃんのツーショト可愛いです。
この画像もいただきます。

_ kazuyoo さま ― 2018年10月16日 21時35分18秒

大型犬は良いですね(^^♪私はハスキー犬が大好きです。
広い庭付きのお屋敷があれば飼っちゃいます(笑)
でも、狭い室内では小型犬でないとね…⁉
ロータスやモモカに触れるのがすごくうれしいです(*^^)v
マリーも少しはみんなと遊んでくれるとうれしいのですが・・・

_ ゆ さま ― 2018年10月16日 21時41分19秒

最近は、曇り空でなかなかスッキリときれいな写真が
撮れないのですが、何か使い道はありましたか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック