きょうのわん友2018年10月20日 21時21分54秒

    朝からいい天気でしたが、ちょっと寒い !!
    陽に当たるとホッとする季節になりました (*^^)v
    晴海ふ頭へ行ったら、みんなご挨拶に来てくれて、ちょっと
    嬉しい (^^)v
    マリーは18日にトリミングに行ってきました
    ハロウィンの仮装で、カボチャの帽子をかぶっていました (^o^)
    イマイチ似合っていない感じ (笑)
    …なので、ウチで取り直しました 📷
    サマーカットほどではないが、今回も短く揃えました (*^^)v
    リボンはハロウィンの魔女のリボンでした 🎃
    夕方、スーパーの帰り、裏のテラスに何か落ちているような
    感じだったので、近付いてみたら小っちゃな、ちっちゃな
    ネズミでした 🐭
    なんでこんなところにぽつんといるのかと、ビックリ !?
    小さくて可愛かったので、飼っちゃおうかと思いました(苦笑)