きょうのわん友2018年10月13日 20時47分19秒

    きょうは寒かったですねぇ~(~_~;)
    11月の気候だとか・・・
    空が高く、爽やかな秋晴れはなかったような気がします
    この分だと冬の到来が早いのではないかと、心配になります。
    今朝、裏のテラスで会ったお友達、プードルのアダム君、4歳 🐕
    一緒にいたお兄さんはよその人も、ワンちゃんにも懐かないん
    ですよと言っていましたが、そうでもなかった (^^)v
    頭を撫でさせてくれたし、おやつをあげたら食べてくれたし、
    おとなしくていい子でした (^^♪
    カカオ君のママが散歩の途中でスーパーに寄ったので、
    後カゴに乗せて待たせておきました。
    とっても不安そうな顔をして、私が呼んでも見向きもしないで
    ママが行った方向を見つめていました (-.-)
    スマホの不具合があってショップへ行ったら、ペッパー君が
    仮装していました(笑)
    ハロウィンの季節ですね 🎃
    もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な
    意味合いのある行事だそうですが、日本では秋の楽しい
    お祭り
になっているようですね (*^^)v

コメント

_ ゆ ― 2018年10月14日 08時31分56秒

さむくなりました、風邪ひかないように。

_ kazuyoo60 ― 2018年10月14日 09時40分01秒

余り懐かない子が、撫でさせた、こんな時はほっこりですね。
カカオ君、心配そうな姿です。賢く待ってる、良い子ですね~。
ペッパー君もですが、店員よりも上手に接客するかも、そのうちにはです。

_ ゆ さま ― 2018年10月15日 09時51分07秒

寒きなりましたね~
2ヶ月前の猛暑が夢だったような気がします(-_-)
体調を崩さないように、気を付けてね~

_ kazuyoo さま ― 2018年10月15日 09時57分39秒

アダム君、おとなしくて可愛かったですよ(^^)v
カカオ君は普段のヤンチャぶりと大違いで、笑っちゃいました。
どこかに、ロボットが接客するホテルが出来たと、TVで見た
ことがありますが、人間が命令される時代が来るので
しょうか?
ちょっと怖いです(-.-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック