きょうのわん友&マリー2017年09月15日 21時57分05秒

    最近はいつ雨が降って来るかわからないというスリリングな
    日々です。
    きのう夕方、スーパーで買い物を終えて外に出たら、道路が
    びっしょり濡れていました。ほんの少しの間にかなり降った
    らしい   そして、よる10時頃マリーのオシッコに出たら、
    いきなり大粒の雨が降ってきて、慌てました。
    きょうは一度も降らなかたようです 🌂
    よく似たワンちゃんがいて、見間違えてしまいました (;'∀')
    初めて会った飼い主さん同士もびっくりしていました (^-^)
    テツロウ君はチワワとシーズーのMIX(♂) まだ6ヶ月 (^^♪
    小麦ちゃんはシーズー(♀) 3歳 (^^♪
    マリーはすぐに座り込んでしまいます (-.-)
    ”後期高齢犬ですから・・・”とジョークで言っています(笑)
  隣のマンションにヤブランが沢山咲いていて、とてもきれいです🌷

   ○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○
    歯の健診で見つかった虫歯3本の治療が終わって、ついでに
    部分入れ歯も作り替えました。
    きょう、その調整もして、歯医者の通院は4回で終了しました💉
    歯ブラシの正しい使い方も教えていただいたので、次回の
    健診は大丈夫だと思います・・・たぶん (;'∀')

コメント

_ にやんまま ― 2017年09月15日 23時31分24秒

ほんとに、最初はマリーちゃんと小麦ちゃんと思いました。
良く見ると、耳が違うのかしら。これはびっくりです。

_ ゆ ― 2017年09月16日 07時42分57秒

ヤブラン綺麗ですね。
歯医者通い終了。
マリーちゃん  可愛いい

_ kazuyoo60 ― 2017年09月16日 11時49分51秒

マリーちゃんとそっくりな子、テツロウ君と小麦ちゃん、可愛い子たちです。テツロウ君、くりくり目の子ですね。
まあ~、高貴高齢にされませんか。マリーちゃんが一番可愛いですよ。
フイリヤブラン、日当たりが良さそうな場所にこんなに賑やかにですね。我が家でも咲き出しています。

_ kazuyoo さま ― 2017年09月16日 21時40分55秒

”高貴高齢”ですか (笑) 有り難うございます m(__)m
晴海ふ頭へ行くわん友達の中で、12歳のマリーと私が
一番の年長になってしまいました。
他の子たちは4~5歳の子が多くて、飼い主さんも若いので、
ひがみもあって”後期高齢犬”と言ってしまいます(笑)
フイリヤブランは沢山あるととてもきれいですね(^^♪

_ ゆ さま ― 2017年09月16日 21時44分19秒

フイリヤブランは沢山あるととてもきれいです(^^♪
歯の治療が早く終わって、ホッとしました。
この年になって”虫歯”と言われるとショックです(苦笑)

_ にゃんまま 様 ― 2017年09月18日 22時54分42秒

コメントありがとうございます。
顔の配色がこんな具合だと、随分と似るものですね。
飼い主さん同士もびっくりして、笑っちゃいました(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック