きょうのわん友2017年09月16日 22時58分08秒

    大型の台風が近づいているようですが、なかなか
    上陸しません 🌀  今年も自然災害が多くて、復興が追い
    ついていかない様子です。
    被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
    こちらも夕方から雨が降りだして、あした一日降り続く予報です
    あまり大きな被害が出なければ良いが・・・と願うばかりです。
    朝のうちはまだ曇り空でしたので、わん友達はいつものように
    大集合でした 🐕
    白柴のクーちゃんが、マリーの所にごあいさつに来てくれました。
    マリーはきょうはトリミングに行ってきました 💇
    勝どきのミモザちゃん(mix)も行っていました。
    トリマーさんが”お友達と会えてお互いに喜んでいましたよ”
    と言っていました (^^♪

コメント

_ ゆ ― 2017年09月17日 17時27分16秒

マリーちゃんにご挨拶に、クーちゃん。
トリミングでミモザちゃんに。

_ にゃんまま ― 2017年09月17日 22時32分40秒

勝どきとなると、親しみがわきます、マリーちゃんもミモザちゃんに会えて、何と言ったのでしょう、綺麗になったわねかしら?お互いきちんと写真におさまって、可愛いです。

_ にゃんまま 様 ― 2017年09月18日 22時46分47秒

コメントを有り難うございますm(__)m
勝どきも晴海同様 タワーマンションが増えて、ずいぶん
変わりました。月島警察も3~4年前に、晴海に引っ越して
きました。多分、勝どきの昔の面影は無くなっていると思い
ます。
一度、見学にいらっしゃいませ!
ミモザはウチの裏の運河テラスに遊びに来ています。

_ ゆ さま ― 2017年09月18日 23時00分21秒

晴海ふ頭へ来るワンちゃんたちは、みんな優しくて助かります。
ミモちゃんも可愛いでしょ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック