きょうのわん友2017年08月17日 22時39分05秒

    8月に入ってからず~っと雨で、晴海ふ頭までしばらく
    行っていません    今朝は雨が上がっていましたが、
    芝生が濡れているので止めました 🐕
    きょうは、日中は傘の出番はありませんでした 🌂
   きょうも夕方ハッピーちゃんと会って、マリーはテンションMax (*^^)v

    チワワのピース君とも会いました (^^♪

    同じところに住んでいますが、散歩の時間が違うので、
    会えるのは珍しい事です(笑)

    ホームセンターへ、マリーのおやつなど 買い物に行きたいと
    思うのですが、雨が心配でなかなか行かれません
    明日は美容院の予約をしていましたが、天気予報で「雷雨」
    いっていたので、来週に変更してもらいました (~_~;)
    『止まない雨はない!』とは言っても、いつ止むのでしょう・・・!?

コメント

_ ゆ ― 2017年08月18日 07時58分12秒

マリーちゃん仲良しで、うれしいそうですね。
 『止まない雨はない!』良い言葉ありがとうございました

_ kazuyoo60 ― 2017年08月18日 12時06分38秒

チワワのピース君、大きな目で可愛いです。まだ雨続きなのですね。変な気候でお困りですね。

_ ゆ さま ― 2017年08月18日 22時30分21秒

マリーはハッピーちゃんが大好きなので、会えた日は
ルンルンです(^^♪
「止まない雨はない・明けない夜はない」とはお天気
キャスターの倉嶋厚さんが言った言葉らしい・・・デス!

_ kazuyoo さま ― 2017年08月18日 22時39分35秒

ピース君は喜怒哀楽の表現はあまりないのですが、何とも
言えず可愛いです(*^^)v
雨がホントにホントによく降ります・・・が、きょうは降りま
せんでした(笑)
美容院の予約を変更しなければ良かったですぅ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック