きょうのウチのわんこ&ゴーカート2017年08月21日 17時43分29秒

  午前中は陽も出て暑かったのですが、だんだん曇ってきました
  また降るのかなぁ・・・!?
    時々見かけるゴーカートの写真が撮れました 📷
    正面から撮ると文句を言われそうでこわいので、後姿を
    撮りました(笑)
    豊洲から晴海大橋を渡って、銀座方面に行きます。
    普通の車と同じようなスピードで走っていますが、見ていて
    危なっかしい・・・デス
    一般車の方が避けて通っていました(笑)   ・・・っていうか、
    「公道を走ってはいけない」という規則がないのが不思議です。
    マリーは土曜日 トリミングに行ってきました (^^)v
    今回も可愛く仕上げてもらって、良かったですぅ~(^^♪
    裏の運河に住み着いている、シラサギです🐓
    シラサギとアオサギ数羽が住み着ています (*^^)v
    ホームセンターへ行く途中の道端で、「モミジアオイ」の本物を
    初めて見ました (*^^)v いつも kazuyoo さまのブログで拝見する
    だけだったので、”あ~っ!これだぁ~・・・”と感激でした (*^^)v