きょうのわん友&歯科健診2017年08月29日 21時07分11秒

    8月も終わりに近づいてやっと夏らしくなりました
    きょうも暑かったですね~ (^^)v
    でも、ちょっと風があって気持ちよかったかな・・・!?
    マリーを公園の石垣の乗せて、自宅方面を撮りました 📷
    向うの白い柵にハトが沢山止まって、いつもエサをくれる人を
    待っていました (^^♪
    きょうの仲良し (^^♪
    マルモちゃん(白)とトイプーマロンちゃんです (*^^)v
    最近公園に来るようになったミュウちゃんとベルちゃんの兄弟
    と隣のマンションに引っ越してきたポンちゃんとテツロウ君
    ルナちゃんはマリーと同じマンションです。
    めちゃめちゃ可愛い子たちなので、一挙公開です (*^^)v


    先日、区役所から歯科健診無料の案内状が来ていたので 
    きょう  歯医者さんへ行ってきました 🏥
    「虫歯が3本あります」と まさかの結果にビックリ!大ショック!
    歯間ブラシやフロスを使って、丁寧に磨いているつもりだった
    のに、そんな…
    とりあえず、きょうは一本だけ治療を済ませました。
    また、歯医者通いが始まります (-"-)