きょうのわん友2017年07月15日 12時11分56秒

    きょうも朝からメッチャ暑いι(´Д`υ)アツィー
    毎日 30℃超えで全国的に燃える様な暑さです (;'∀')
    ワンコ達もさすがに 日なたには行きません 🐕
    オットットッ !!
    ロータスがいきなり飛びついてくると、転びそうになります(笑)
    先週あたりまでは綺麗に咲いていたアジサイですが、
    この頃ぐったりしています (*_*)
    少し、雨がほしい・・・デス
    裏のテラスのアジサイも、元気がありません (-.-)
    東京湾の赤潮がくっきりと分かれていました (^^;)
    裏の運河は生臭い匂いがします (-"-)
    この暑さが続く限り消えないのでしょうか・・・

コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年07月15日 12時41分00秒

ロータス君は、甘えたいのですね。大きさ関係ないですもの、それぞれが可愛い子です。
水切れを起こして可哀想なアジサイです。雨が欲しいです。水害で苦労なさってるところもあるのにです。
海の色が左右で違います。困ったことですね。

_ kazuyoo さま ― 2017年07月15日 15時08分48秒

ロータスは大きくても子供なので、よくわかっていません。
空気を読めないので、時々面白いことをやっています(笑)
被害に遭われた方々には申し訳ない事ですが、雨がほしい
です。この辺はゲリラ豪雨もありません。
赤潮も解決しません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック