きょうのわん友2017年07月20日 22時40分04秒

    昨日、梅雨明け宣言がありましたが「えっ!梅雨だったの?」
    と、思うくらい雨は少なかった。
    きょうから取水制限が出るほど「水不足」に陥っています。
    もう少し雨が降ってくれないと、一般家庭も取水制限の対象に
    なります。先日、ゲリラ豪雨&雹が降りましたが、短時間だった
    のであまり効果はありません(;'∀')
    セミも鳴き始めて、これからが夏本番です
    先が思いやられるのだ・・・(*_*)
ひまわり
    すでに咲き終わったヒマワリですが、枯れた葉の根元からまた
    小さいヒマワリが咲き始めました。こういう咲き方は初めて
    見ました。 小さくてとっても可愛いです 🌻
   17日の「海の日」のイベントで、レインボーブリッジがいつもと違う
   きれいな灯りに彩られていました (^^♪
    マロンちゃんとマリーです (*^^)v
    マロンちゃんのベストはヒンヤリとしたクールベストでした (^^)v
    夏はこれに限ります (^^♪