ロッキーの思い出2017年07月27日 21時32分35秒

    曇り空です (-.-)
    雨が降るかなぁ・・・と思いながら、散歩に出ました 🐕
    ロータス君のおとーさんのおやつタイム (^^♪
    遠くの方に、草むらに埋もれたマリーが見えます (苦笑)
    今朝は湿気が多いせいかが多くて、海側に避難しました。
    虫よけのシールを貼ったり、スプレーをしたりするのですが、
    あまり効果がありません。  最近の蚊は強くなりました (-"-)
    きょうはロッキーの命日です (-.-)
    早いもので もう2年です。
    いつもは造花ですが、きょうは生花を買ってきました。
    プリンと焼いたお肉も好きだったので、少し多めに盛りました。
    ロッキーが生後8ヶ月くらいの時の写真をもとに、銀座の
    「ワシントン靴店」でバッグを造ってもらいました。
    とても気に入っているバッグで、13年経った今でも傷みが
    少ないので大事に使っています。