きょうのウチのわんこ2016年12月17日 21時47分03秒

    きのうは風が強くてとても寒かったので、きょうは穏やかで
    暖かく感じました。でも、気温はきのうよりも低いらしい
トリミング
    マリーはきのうトリミング健康診断に行ってきました。
    その結果、膀胱結石と後ろ足のヒザ関節炎が見つかりました
    最近、散歩を嫌がるときがあるのは、関節に痛みがあるからだ
    そうで、嫌がるときは無理に連れ出さないようにと言われました。
    サプリメントを飲ませると徐々に回復することもあるそうなので、
    早速薬局でグルコサミンとコンドロイチンの入ったサプリメントを
    買ってきました。
    サプリメントは薬品ではないので、人間用と同じもので良いのだ
    そうです。あまり価格が安いものは効果がないらしい (>_<)
    血液検査の結果は来週わかるらしい。
    膀胱結石の治療方法は血液検査の結果を見てから考えま
    しょうということでした。 ちょっと心配・・・ !!
    散歩を嫌がる理由が解って良かったです (-_-)ホッ!   

三越
    美容院へ行くついでに、三越にも寄ってきました💇
    銀座三越のクリスマスモニュメントは、迫力がありました (^^)v
    サンタクロースとプレゼントを乗せたソリを引く、2頭のトナカイ
    が天に駆け登る姿は夢があっていいなぁ~と思って、眺めて
    きました (^^♪
    夜、灯りが点くところも見たかったですネ (*^^)v
     この時期は、クリスチャンではありませんが、あちらこちらの
      クリスマスツリーを見るのが楽しみの一つです (^^♪

   当マンションのホールにもいつものツリーが飾られています (^^♪

コメント

_ ゆ ― 2016年12月18日 09時35分49秒

膀胱結石と後ろ足のヒザ関節炎とは、驚きです、早くにみつかつつれよかったでしたね。

_ ゆ さま ― 2016年12月18日 10時38分04秒

驚きの結果でしたが、知る事が出来て良かったですぅ~
やっぱり健康診断は必要ですね。

_ kazuyoo60 ― 2016年12月18日 11時26分42秒

マリーちゃん、とても綺麗に写っています。
膀胱結石、ご心配ですね。関節の痛み、可哀想です。どうぞ、薬が効きますように。

_ kazuyoo さま ― 2016年12月18日 22時07分21秒

最近、散歩を嫌がって部屋の中を逃げ回るときがあって、
どうしたのかと思っていましたが、関節痛だと解って納得
しました。サプリメントが効いてくれるといいのですが…
膀胱結石も、どうなる事か心配になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック