きょうのウチのわんこ2016年12月14日 21時12分00秒

    今朝は珍しく雨で、散歩には行かれませんでした 🌂
マリー
    お昼前には上がったので、早速散歩です🐕
    クローバーの植え込みの小高い丘を散策中です 🐩
ボンちゃん
    裏のテラスで、ポメラニアンのボンちゃんと会いました。
    夏の間は暑いので、毛を短く刈り込んで犬種がわかりにく
    かったのですが、きょうはだいぶ伸びていました。
    通りかかった若い女性が「わぁ~かわいい~」と言って
    写真を撮っていました。
    飼い主さんもうれしそうでした (*^^)v
満月
    夜は、雲もなくとてもきれいな月が出ていました。
    テレビで「今夜は今年最後の満月」と言っていました。
    どうりで綺麗だと思いましたヨ (*^^)v
    スーパームーンはもっと大きくて綺麗だったはず・・・
    雨だったことが今更ながら残念ですネ (-.-)
  ☆ ☽ ☆彡 ☽ ☆ ☽ ☆彡 ☽ ☆ ☽ ☆彡 ☽ ☆ ☽ 

    そう言えば、きょうは赤穂浪士討ち入りの日でしたね。

    いつもはこの時期になるとテレビで赤穂浪士関連の話題に

    なるものでしたが、今年はあまり聞かれないような気がします。

    興味を持つ人が少なくなってきたのでしょうか

コメント

_ ゆ ― 2016年12月15日 09時03分38秒

マリーちゃんお散歩、可愛いいです。

_ ゆ さま ― 2016年12月15日 21時02分39秒

いつもありがとうございます。
マリーはあした、健康診断に行ってきます (*^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック